石渡明廣週間

2010/10/15 金曜日 - 14:29:49 by tshibuya

一昨日はなってるハウスで月の鳥+外山明、昨日はピットインで月の鳥+土井徳浩、今日はアケタの店で古澤良治郎セッション。で、17日は裏窓で月の鳥、19日はアケタの店で月の鳥+外山明、と石渡明廣さん(g)とのライブがつづく。石渡明廣週間。
月の鳥をはじめてから4年くらい経つのか。相変わらず面白くて、特に外山さんが入った月の鳥は毎回ドキドキする。いいなあ、月の鳥 :lol:

3 Responses - “石渡明廣週間”

  1. 廣野朝美 : 2010/10/16 - 01:01:48 -

    前略 渋谷 毅 さま

    こんばんわ。

    「月の鳥」の体験は、まだ3度に過ぎませんが、大好きな大好きな「月の鳥」です。(師走の回、とても楽しみです)

    ホカロンを背負って、楽しみに伺わせていただきたいと思います。
    でも、師走まで幾日もあるので、
    今から月の鳥(CD)をかけ、何も考えずに鳥になります…。

    おやすみなさいませ。    
                            廣野朝美

  2. tshibuya : 2010/10/17 - 10:00:31 -

    廣野さん、10/19(火)はアケタの店で月の鳥+外山明です。お時間あったらお出かけください。
    そう、まったく石渡明廣はいいですね!

  3. 志津花 : 2010/11/06 - 19:08:33 -

    今更ながらのコメントです。
    私は、渋谷さん、石渡さん2days、極楽気分で聞かせていただきました。
    土井さんの月の鳥、古澤さん、どちらもおもしろかったし、気持ち良くて眠くなってしまいました。山ちゃん、ミキオくんにも会えたと言うおまけ付きでしたし。

    でも….無銭優雅….行きたかった….(涙)
    札幌は遠いのでした。

    次回に期待します。
    またいらして下さいね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>