tea42.net

2010/10/20 水曜日 - 15:55:56 by tshibuya

tea42.netにアクセスできなくなった。サーバーは動いているのでルーターがおかしくなったか。自前サーバーも役目が終わったような気がするのでこの際止めようかと思ったりして。でも、なんだか残念だ。ルーターを代えてサーバー本体が壊れるまでつづけようか、どうしようか。さてさて。

5 Responses - “tea42.net”

  1. 廣野朝美 : 2010/10/21 - 00:01:19 -

    前略、渋谷 毅  さま

    こんばんは。
    本日のブログ拝見させていただきました。

    無粋な機械は何かと思い通りにいきませんが、ぜひ、続けていただきたいと希います。
    温かく筋の通った「渋谷節」を、ぜひ、これからも味合わせて下さいませ…。

    ☆ところで、
    昨夜、「アケタの店」初体験させていただきましたが、
    何とも間の悪い入店をしてしまったため、自分がプレイする訳でもないのに、すっかり上がってしまいました。

    それは、帰宅してから、休憩時間に失礼してしまったと気付くおバカぶり。

    「今夜は演奏の終わるのが早いなぁ…」と、思いつつ、(笑)帰り道を急いだのが可笑しく、今も、思いだし笑いです。

    でも、大好きな「影響の記憶」をはじめ、大人な「月の鳥」に触れて幸せでした。
                               廣野朝美    

  2. tshibuya : 2010/10/21 - 09:51:59 -

    廣野さん、19日の月の鳥にはきっといらっしゃると思ってました。やっぱりそうだったんですね。一部だけしか聴いてもらえなかったのは残念ですが(笑)。
    サーバー、ではもう少しつづけましょう。復活は月末になりそうですが。

  3. やもり : 2010/10/26 - 19:13:36 -

    このページでもtea42.netのファイルを読んでいるようなので、変更された方が良いかもしれません。/stats/php-stats.phpと/stats/php-stats.js.phpのようです。よろしくおねがいします。

  4. tshibuya : 2010/10/31 - 10:45:39 -

    やもりさん、php-statsのスクリプトを無効にしましたがどうでしょうか。

  5. やもり : 2010/10/31 - 23:19:43 -

    すぐに読み込みが終わるようになって問題なくなりました。お手数おかけしました。今日のラ・カーニャも楽しかったです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>