この一週間

2010/11/01 月曜日 - 22:09:13 by tshibuya

明日から津上研太さんと無銭優雅完成記念ライブで北海道に行く。穂別、夕張、札幌。
頭の中は、寒いだろうな〜〜〜北海道、という思いでいっぱいで、こんなに寒いのはもう風邪を引いているのかも知れない。気をつけなくちゃ。
オフの日(11/4)は遠藤瓔子さんの紹介で、札幌のアマチュアグループ「デュークの春」のライブに誘われた。これは十九の春のことだろうけど、いいのかなあ、こんなことで(笑)。
帰ってきたら(11/6)荻窪のベルベットサンで市野元彦さん、外山明さんとトリオ。これは王政復古というタイトルのライブで3組のグループが出演する。他に「スガダイロートリオ」「類家心平 4 piece band」。
11/7(日)は金子マリさんと福生ブルースフェスティバル。雨が降らないように!

3 Responses - “この一週間”

  1. E-Shibuya : 2010/11/01 - 23:22:57 -

    すっかり寒くなりましたね。
    明日から北海道ですね。
    だいぶ寒いと思いますので風邪にはくれぐれもお気お付けください。
    札幌に住んでいる私の妹とその子供(シゲヨシの二女と孫)が「くう」のライブを聴きに行くそうでお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。

  2. tshibuya : 2010/11/02 - 01:03:26 -

    E-Shibuyaさん、ひさしぶりです。
    そうですか、妹さんとお子さん、「くう」にいらっしゃる、と。楽しみです。
    札幌はひさしぶりです。もうずいぶん寒いんだろうなあ。心して出かけます!

  3. 望月洋介@二子玉川ライラ : 2010/11/03 - 03:32:01 -

    普段より一枚分、暖かい装いでお出かけくださいますよう。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>