この2、3日

2010/11/22 月曜日 - 15:47:26 by tshibuya

怒濤の(asianさんのがうつってしまった)無銭優雅の旅が終わって休む間もなくライブ。昨日は工藤冬里、礼子さんのコンサートで上野水上音楽堂。メンバーは他に、石渡明廣(g)、西村卓也(b)、久下恵生(ds)、関島岳郎(tuba)、渋谷毅(key)。この前の工藤さんのコンサートのときもそう思ったけれど、なんとも不思議な音楽で、なにかその辺りに音が漂って浮遊してるような感じ。面白いなあ。
今日はアケタの店で「月の鳥」。外山さんがいないオリジナル「月の鳥」はひさしぶりかな。23日はなってるハウスで平田王子さん(vo、g)とduo。平田さんともひさしぶり。24日は二子玉川ライラで月の鳥+外山明。今日から三日間、楽しみ。

2 Responses - “この2、3日”

  1. 望月洋介@二子玉川ライラ : 2010/11/23 - 02:29:08 -

    24日楽しみにお待ちしております。

    昨晩、津上研太さんとそのお弟子さんの若林一也さんのアルトサックスデュオ当店ライブでした。よいライブでした。

    津上さん、無銭優雅のツアー、楽しくて楽しくて最高とおっしゃってました。

  2. tshibuya : 2010/11/23 - 08:19:16 -

    津上研太、そんなこといってましたか。若いってすばらしい(笑)。笑うことないか。
    明日、楽しみにしています。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>