しぶやさんといっしょのクリスマス2010

2010/12/01 水曜日 - 12:52:00 by tshibuya

20101204b.jpg

12月です。12月はしぶやさんといっしょのクリスマス!! 12/4(土)、アケタの店です。
いつも30年前、40年前の曲をやっているんですが、今回は今年作った歌もやります。クリスマスにはちょっと早いけれど、みなさんお出かけください。

渋谷毅(vo,p)、かわいしのぶ(vo,b)、外山明(vo,ds)、藤ノ木みか(vo,etc)
guest 小川美潮(vo)、上村勝正(vo,b)、平田王子(vo,g)、清水秀子(vo)

2 Responses - “しぶやさんといっしょのクリスマス2010”

  1. 望月洋介@二子玉川ライラ : 2010/12/04 - 03:25:41 -

    先日の画像とは塗り絵が違いますね。。。

    クリスマスはなんやかんやで気持ちが華やぎます。

    楽しい夜を!

  2. tshibuya : 2010/12/04 - 11:06:00 -

    あ、気がつきました? 同じじゃ面白くないものね。
    そのうちいままで作ったのを全部まとめて発表しようと思ってます!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>