しぶやさんといっしょのクリスマス2010 アフター

2010/12/07 火曜日 - 12:43:29 by tshibuya

shibu-xmas2_2.jpg

前列左から:小川美潮、渋谷毅、平田王子、清水秀子
後列左から:かわいしのぶ、大川俊司、藤ノ木みか、上村勝正、外山明
説明の必要なし!

2 Responses - “しぶやさんといっしょのクリスマス2010 アフター”

  1. あべたかし : 2010/12/08 - 00:17:44 -

    渋谷さん、こんばんは。4日の西荻窪で初めて拝見させて頂き、渋谷さんを囲む皆さんのライヴは、音を楽しむ音楽そのものだと、すごく感動しました。温かい人柄が、音や会話からそのまま伝わって来て、心が芯からほぐれました。また、ライヴ後には、僕のようなチンチクリンに色々と話を聞かせていただき光栄でした。どうしてもお礼を伝えたかったので、突然のメールで失礼しました。長々と読んでいただき、ありがとうございました。。
                             
                            あべたかし

  2. tshibuya : 2010/12/08 - 10:49:55 -

    あべさん、きてくださってありがとう。
    どうもいつも舞い上がってしまって、なにをやっているのかわからなくなります。また、終わったときは相当の酔っぱらいで、なにを話したか憶えていません。つまらない話しをしたんじゃないかな〜〜〜
    しぶやさんといっしょは4ヶ月ごとにやっています。次は3月の終わりか4月のはじめです。場所は入谷「なってるハウス」。またお出かけください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>