さあ、大晦日だ!

2010/12/30 木曜日 - 10:35:39 by tshibuya

小川美潮さんとの関西高松の旅はどこも大盛況だった。京都ブルーノート、神戸ビッグアップル、大阪ロイヤルホース、高松スピークロウ、そして垂水さん、他みなさん、どうもありがとうございました。また、12/19の「しぶやさんと123!!」のkumiちゃん、他、メンバーのみんな、ゲストの瀬戸くん、どうもありがとう。
そして、きてくださったみなさん、ほんとにどうもありがとう。美潮さんの歌を聴いてもらえるのはとてもうれしい。またの機会、楽しみにしています。

と、ここまでは帰ってきてすぐ書くはずだったのだけれど、ピットインの3days、「こんな風に過ぎて行くのなら」が迫っていてなにも書けなかった。なんと2週間ぶりの書き込み。もう大晦日だ!

2 Responses - “さあ、大晦日だ!”

  1. 富久 : 2010/12/30 - 18:31:34 -

    渋谷さん 素晴らしい夜をありがとうございました。中日しか伺えませんでしたが、楽しくてイイ一年の締めになりました。渋谷さんの来年の御活躍と健康を祈っております。

  2. tshibuya : 2010/12/31 - 15:41:42 -

    富久さん、ビッグアップルにありがとう。
    中日っていうと美潮さんとduoのときですね。
    今回の関西高松はどこも楽しくて、いい旅になったと思っています。
    またお会いしましょうね!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>