昨日

2011/01/09 日曜日 - 23:07:19 by tshibuya

このところめちゃくちゃ寒い。東北北海道の寒さにくらべればかわいいものかも知れないけど、一昨日のグッドマンのsoloでは手がかじかんで最後まで暖まらなかった。昨日のアケタの店は大丈夫だったから少し暖かかったのかな。
市野さんと外山さんの3人でやるのは気持ちがいい。自由にやっていてそれが音楽になるというのは誰とでもできるというようなことではないから、それがそうなれば気持ちがいいのは当然で、それがもし誤解というようなものであっても(取りあえず)そんなことはどうでもいい。
というわけで、昨日は大分飲んだような気がする。

One Response - “昨日”

  1. iwashita : 2011/01/13 - 23:39:09 -

    渋谷さん。今、本当に寒いから、厚着したり、暖かくしてお過ごし下さいね。どうか、お身体、本当に大事にして下さいますよう、お願いします。僕らのために。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>