市野さんと東北へ

2011/01/27 木曜日 - 08:53:53 by tshibuya

さて、明日からは市野元彦さん(g)と5日間のツアー。初日は国立のノートランクスで、1/28日から月末までは東北。

1.27(木) 国立 ノートランクス
1/28(金) 仙台 KABO
1/29(土) 盛岡 すぺいん倶楽部
1/30(日) 気仙沼 ヴァンガード
1/31(月) 胆沢 ハーフノート

1/29(すぺいん倶楽部)と1/31(ハーフノート)は東北出身の佐々木優花さん(fl)がゲストです。
市野さんとは昨年関西方面に行ってとても楽しかった。ツアーに出たからといって演奏が変わる理屈などないのかも知れないけど、それでいて楽しいのだから不思議で、こちらで演奏するときもその気分になれば毎日が楽しい、とはならなくて、第一その気分になれない。
佐々木優花さんはニューヨーク在でいまはこちらに帰ってきている。東北にはファンが多いので声援がすごいだろう。ハーフノートは既に満席と聞いた。

2 Responses - “市野さんと東北へ”

  1. あんべ : 2011/01/27 - 09:05:57 -

    すぺいん倶楽部でお待ちしております。

  2. tshibuya : 2011/01/27 - 09:20:30 -

    盛岡、寒いでしょうね。高松の池には白鳥がいるでしょう。
    楽しみにしています。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>