ひさしぶりにエアジン

2011/02/12 土曜日 - 11:37:03 by tshibuya

今日はひさしぶりに横浜エアジン。市野元彦さん(g)とduo。
エアジンに出演するのは何年ぶりだろう。大分ご無沙汰してしまった。梅本さん(エアジンのマスター)に市野さんとのduoを聴いてもらえるのはうれしい。梅本さんは思ってもいないようなことを演奏の中から発見する達人だから、さて、今回はどうなんだろう、どんな発見をしてくれるのか楽しみ。
生憎の天気だけれど、雪も止んで昨日よりかはいい休日だ。たまには西荻に遊びにきませんか、じゃなかった、みなさん、たまにはエアジンに遊びにきませんか。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>