昨日のライブ

2011/02/21 月曜日 - 12:27:36 by tshibuya

渋谷の雑踏を歩くのはきらいなので(それが乗り換えだけの場合でも)、例えば二子玉川に行くときも下高井戸から三軒茶屋まで世田谷線で行ってそこから田園都市線に乗る、というようにする。でも、昨日は渋谷でライブだったからそうもいかない。ひさしぶりの渋谷は相変わらずで、なにが面白いんだか人がたくさんいる。いや、今日のライブは面白いからお客さんがたくさんきてくれれば文句はないわけで、実際たくさんのお客さんがきてくれた。
小川美潮、渋谷毅 vs ミオフー(鈴木博文、美尾洋乃)
美潮さんとはいつもやっているように。ミオフーとはアンコールで2曲いっしょに演奏した。チャクラの最初のアルバムに入っている曲(らしい)。ひさしぶりだなあ、こういうのは。
終わったのは8時半ころ。こんな早い時間にライブが終わるのもひさしぶりだ。この時間だったらいつもふらふらと歩き回ったりするのだけど、ここは渋谷だ。さっさと帰ることにする。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>