今月の関西

2011/02/24 木曜日 - 14:49:53 by tshibuya

明後日から関西に行ってくる。2/26(土)、27(日)神戸ビッグアップル。28(日)大阪ロイヤルホース、
26日は山内詩子さん(vo)と。今回は日本の歌もやってみようと思う。落ち着いたライブにしたいなあ。27日はsoloだ。
翌28日はロイヤルホースでrico yuzen(vo) さんと。ricoさんとははじめて。ロイヤルホースの小林さんの紹介だ。ロイヤルホースは老舗で、ちょっと立派で、ぼくが演奏するような場所じゃない、という気もしないではないけれど、なぜか縁があってこのところよくやっている。5月にはオーケストラだ!

2 Responses - “今月の関西”

  1. ながおかとしや : 2011/03/03 - 02:43:42 -

    楽しかったです。というより、とても心地よくって眠くなるぐらいでした。渋谷さんのピアノ、本当に最高!

  2. tshibuya : 2011/03/04 - 10:29:13 -

    ながおかさん、忙しいところありがとうございました。
    お客さんもさびしくないくらい入ってよかった。ロイヤルホースは大きいですからね〜。
    こんどは5/2(月)にオーケストラです。ぜひお出かけください!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>