3月のライブ

2011/03/02 水曜日 - 13:19:33 by tshibuya

寒い寒いといってたらもう3月、春!
今日3/2(水)はピットインで月の鳥。ピットインでふたりというのは何年ぶりか。
3/5、6は金子マリさんと北陸に行ってくる。白山と富山。富山(八尾)は飛田一男さんの還暦生誕祭。飛田さんが亡くなって2年半。最後に会ったのは金沢の「もっきりや」だったか。そのときも金子マリさんがいっしょだった。金沢にも行きたいけど今回は時間がない。
3/8(火)はなってるハウスで平田王子さんと。新しいアルバムLuz Do Sol(太陽の光)は4月発売の予定。楽しみ。
3/9(水)は大久保のboozy museでこの間東北にいっしょに行った佐々木優花さん(fl)のセッション。井上智さん(g)と3人で。井上さんとははじめて。
3/10(木)はスケジュールには載ってないけどアケタの店の「ね.」に行く。押しかけゲスト!
3/11(金)は伊那の「かのや」で金子マリさん。
13(日)は京都ブルーノートで市川芳枝さん(vo)と。市川さんとはずっと前にsesamoというお店の何十周年かのパーティーでお目にかかっているはず(はじめてと同じです)。14(月)は神戸ビッグアップル。田中ゆうこさん(vo)と。
3/20(日)は二子玉川ライラで市野元彦さんと。3/25(金)はサムタイムで平田王子さんのFree The Bird(鳥を放つ)の発売記念ライブ。杉山茂生さん、宮野裕司さんがいっしょだ。
今月の月の鳥2回目は3/27(日)アケタの店で。ゲストに外山明さん。アフリカ帰りで人間そうなってるかも。
3/30はグッドマンで酒井俊さん
3/31はライラで廣木光一さんと土井徳浩さん(cl)と3人。廣木さんのオリジナルを中心にやる予定。この3人でやるのははじめて。今月ははじめてが多いなあ。
その他立花泰彦さんとのduoなど、もちろん今村祐司G、夜中のsoloもあります。

追記 3/21(月)の旧安田邸のライブを忘れてた。千駄木の旧安田邸応接間で小川美潮さんと。時間は5時からだったかな。

2 Responses - “3月のライブ”

  1. 望月洋介@二子玉川ライラ : 2011/03/05 - 05:02:58 -

    春ですね!八尾の初春は綺麗でしょうね。

    当店ライブ楽しみにお待ちしております。

    二子玉川ライラ
    望月洋介拝

  2. iwata : 2011/03/14 - 00:29:02 -

    久しぶりに渋谷さんの、奥行きがあり、余韻残るピアノの音色を拝聴させて戴きました。佐々木嬢のフルートも透明感を感じ、ブレスの間に大御所とのセッションからか緊張感が切に伝わって参りました♪
    追記・佐々木嬢も岩手ご出身との事、東北の皆さんの一刻も早い救出と安全をお祈り致します。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>