今日のアケタの店は中止です

2011/03/16 水曜日 - 14:09:17 by tshibuya

今日(3/16)のアケタの店、今村祐司Gのライブは中止です。

地震があったときは伊那に向かう高速バスの中でまったく気がつかなかった。その直前で休んだ双葉SAでだったらバスが動かなくて伊那まで行けなかったかも知れない。「KANOYA」でのライブを無事終わって、翌日のテレビを見て大変なことになっているのを知った。大槌のクイーンはどうなったか。気仙沼のヴァンガードは、仙台のKABOは・・・ 盛岡の瀬川さんとやっと電話が通じた。クイーンのことなど詳しいことはなにもわからないという。無事であるように。
こういうとき、どうしていいのかわからない。どうしていいのかわからない状態だからそうなんだろう。しばらくそうしているしか方法ない、か。

9 Responses - “今日のアケタの店は中止です”

  1. asianimprov : 2011/03/16 - 21:19:30 -

    浅川マキさん関係の本が書店に並んでいますが、渋谷さんに触れた部分を取り上げたブログ(下記URL)がありましたので、ご紹介まで。

    マキさんの渋谷さんへの思いと、渋谷さんのマキさんへの思い。私が付け足すことはありません。

    http://pub.ne.jp/Sightsong/?entry_id=3529284

  2. くろりん : 2011/03/17 - 03:03:11 -

    渋谷さん

    既に連絡が入っていると思いますが、
    大槌のケンちゃん、仙台カーボのママ、
    みんな無事です。
    ほか、以下に少し情報があります。
    http://541.teacup.com/ijc/bbs

  3. tshibuya : 2011/03/17 - 10:21:49 -

    くろりん、ありがとうございます。
    よかった〜〜〜 安心しました。みなさん元気でいるように!

  4. 望月洋介 : 2011/03/18 - 03:14:04 -

    もろもろ大変ですが元気な人は元気にいきたいですね。

    渋谷さんご無事でひと安心。

    とにかくあらゆる無事と安心を祈るばかりです。

    3月24日の日曜日の市野さんとのデュオ、楽しみにお待ちしております。

  5. さがゆき : 2011/03/18 - 06:31:17 -

    無事でよかった!

  6. tshibuya : 2011/03/18 - 10:33:02 -

    望月さん、お店大丈夫でよかった。
    日曜日よろしくね。あ、日曜日は3/20ですよ!

  7. tshibuya : 2011/03/18 - 10:35:29 -

    さがさん、元気でなによりです。元気でいられることが一番ですね。
    ギター、上達したんだろうなあ。

  8. さがゆき : 2011/03/19 - 02:31:47 -

    あはは!まあまあです〜。
    こんどDUOお願いしま〜す!

  9. 望月洋介 : 2011/03/19 - 08:13:28 -

    すみません。
    明日の3月20日でした。

    店も自分もいつもどおりでお待ちしております!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>