ライブは明日の夜中から

2011/03/18 金曜日 - 18:39:32 by tshibuya

この三日間、ライブはお休みでやったことは雑用の数々、というほどでもなくちょっとだけで、あとはゴロゴロしていた。ライブは明日(3/19)のアケタの店、夜中から。ライブがない生活なんて考えられないという状態になっているのがよくわかった。
スーパーにものがなかったりガソリンスタンドが長蛇の列だったり電気が消えたり、と大変なことはいろいろあるけれど、それは仕方がない、だんだんそういうことにも慣れていくんだろうなあ。
…と、なんだか身体に力が入らない。

2 Responses - “ライブは明日の夜中から”

  1. iwashita : 2011/03/21 - 13:16:34 -

    アケタの店、CDと雑誌が崩れたくらいで、物的には何も被害なしと伺って、うれしかったです。島田さんも変わらぬ笑顔で。アケタ夜中の常連さんも皆さんご無事で。私は、当日開通したばかりの東北道を栃木と往復するのに貴重なガソリンを消費する罪悪感だけ・・・。でも、CDもかけられない気持ちと緊張感で過ごした一週間の終わりに聴かせて頂いた音楽。・・・淡々と奏でて頂いたロータスブロッサムに涙しました。「防空壕の秘密の集会みたいだね」とおっしゃっていたこの夜のこと、忘れないと思います。

  2. tshibuya : 2011/03/24 - 21:03:01 -

    アケタの店で夜中のライブをはじめてから何年になるんだろう、ほとんど休みなしで演奏してきた。なくてはならない時間。
    また聴きにきてくださいね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>