明日泣く 0号試写

2011/04/14 木曜日 - 12:11:10 by tshibuya

昨年8月に音楽を録音した内藤誠監督「明日泣く」が今日0号試写です。4/10に見て、ちょっとしたところを直して今日試写というわけ。
一番心配だった汐見ゆかり(主演)のピアニストぶりがちゃんとしていて(当人は弾けない)ちょっと安心した。それから、この映画のために書いた明日泣くという曲がなかなかいい。なんて自分でいってもしょうがないけれど、これは歌詞をつけて歌にしてもよかったかも知れないなあ。
上映のスケジュールなどはまだわからない。わかったらお知らせします。

4 Responses - “明日泣く 0号試写”

  1. くろりん : 2011/04/29 - 00:31:20 -

    上映スケジュールなど、わかったら、しらせてくださいねん!
    くろりんより

  2. tshibuya : 2011/04/29 - 11:40:23 -

    宣伝費などにあまりお金をかけられないらしい。推して知るべし、ということはありそうです。気長に待ちましょう。

  3. 72creeks : 2011/08/18 - 18:21:23 -

    「明日泣く」秋公開嬉しいな!春からもう随分首が伸びました。ジャズに同じタイトルの曲があると聞いて探したけれど見つからず涙。でも映画オリジナル曲なんですね。絶対観に行くゾ、ユーロスペース

  4. tshibuya : 2011/08/19 - 12:56:04 -

    秋に公開と聞いたけれどその後連絡がない。どうなのかなあ、決まればいいけど!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>