稲毛のcandyで立花さんとduo

2011/05/23 月曜日 - 10:35:16 by tshibuya

今日は稲毛のcandyで立花泰彦さん(b)とduo。candyは稲毛の駅から近い、でも静かなところにあるとても感じのいいお店で、最初にやったのはもうずいぶん前でだれとやったのか忘れてしまったけれど、羽野昌二さん(ds)とは何回もやっていて、ビリー・バング(vl)と3人でやったのもここだった。
立花さんとはこのところあまりやる機会がないけれど、6月には東北に行くのでその前哨戦といったところか。
東北は大震災で何ヶ所かできなくなったけれど、角館、盛岡は大丈夫だ。盛岡は平田王子さんと5/25にも行くから次の週だ。わっ、大変!

2 Responses - “稲毛のcandyで立花さんとduo”

  1. 戸川凛太郎 : 2011/05/23 - 20:16:29 -

    はじめまして
    渋谷さんは、私の事は覚えていないはずです。
    西荻時代、「アケタの店」で

    東京生まれ、
    同世代、
    はずかしながら、72歳のROCK親父です。
    故郷は下北沢、代沢小学校(くび)
    太子堂小学校から中学校、そして国士舘の剣道部、
    遊び場はズージャのサテン、「まさこ」

    近日参上いたします。
    ちなみに通称 菩南座の太郎ゆいます。

  2. tshibuya : 2011/05/24 - 10:02:05 -

    菩南座は大阪ですね。このところよく関西に行くので一度行ってみたい。
    にしても同年代の人が元気なのはうれしいな〜〜〜

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>