渋谷dressで2days

2011/05/28 土曜日 - 10:13:43 by tshibuya

盛岡のすぺいん倶楽部(平田王子さんとのduo)無事に終わって帰ってきました。震災の影響は見た目にはなにも変わっていないようだけど、話しを聞けばああだったこうだったといろいろあるので、いまでも大変なことは間違いない。そういえば、翌日花巻の温泉に行ったけれど、大きな駐車場(運動場か)に日本各地から集まったパトカーが何十台も止まっているところを見た。
さて、今日明日は渋谷dressで2days。今日は市野元彦さん(g)とduo。明日は平田王子さん(vo,G)とduo。相変わらずduoがつづいている。
dressは渋谷の東横線ホームのすぐ先(進行方向に)の左側で、もちろんホームからは行けないけれど、国道246を渡ればすぐで、ちょっとわかりにくいけれど駅から極近い。イタリア料理とワインがあってまだ食べたことはないけれど今回は食べてみようかなあ。
市野さん、平田さんの音楽についてはなにも書くことはないようなものだけれど、市野さんとはもう心配ない状態で演奏できるようになっているし(音楽をやるというのはなにかと心配なものなのだ)、平田さんも好調で、一昨日の盛岡のライブはすばらしかった。いい演奏になると思う。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>