関西から帰って

2011/06/29 水曜日 - 09:13:46 by tshibuya

帰ってきました。くたびれた〜〜〜
でも演奏はとてもよかったような気がする。みなさん、おつかれさまでした。

さて、帰ってすることがいっぱい。これも気力の問題だから、くたびれた〜〜〜 なんていってはいられない。川端さんのアルバムの方が進んでいないからこれをまずなんとかして、と、そうやっているとすることがまた出てくるんだなあ。
来週は北海道。7/3(日)洞爺のcafe gallery 杢でsolo。cafe gallery 杢は木彫りの荒井修さんのお店で、このお店ができてからははじめて。どんなお店でしょうね。
7/4(月)は札幌のくうでsolo。guestに前日札幌で仕事がある華乃家ケイさんがくる。華乃家さんとはひさしぶり。楽しみだ。7/5(火)は夕張のファイブ・ペニーズで平田王子さんとLuz Do Sol完成記念ライブ。7/6(水)は札幌に戻って盤渓のリブ・ギャラリーで同じく平田さんと。
梅雨があまりない(のかどうかよくわからないけど)北海道は気持ちがいい。いい天気でありますように!

3 Responses - “関西から帰って”

  1. iwashita : 2011/06/29 - 09:59:59 -

    今回途中まで予定組んで神戸にお邪魔するつもりだったんですが、仕事が入ってしまい、残念でした。もう「7」月です(<渋谷さん、おつかれかも。)ひどく暑いですし、お身体お大事に。

  2. tshibuya : 2011/06/29 - 15:24:54 -

    iwashitaさん、残念でしたね。とってもよかったのに〜〜〜 なんてうらやましがらせてもしょうがない、か。
    また、お待ちしてます。

  3. iwashita : 2011/06/29 - 16:00:36 -

    え〜〜ん。もう、津に、仕事を入れるしかありません!!!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>