今月これからのライブ

2011/07/20 水曜日 - 13:21:43 by tshibuya

北から南につづいた旅も終わり、こんどの旅は8/4からの静岡、関西だ。石渡明廣さん(g)とふたり。月の鳥。
今月これからあるライブでは、7/21の土井徳浩さん(サンジャック)、月の鳥+外山明(7/23アケタの店、7/29なってるハウス)、吉野弘志さん(7/28アケタの店)、市野元彦さん(7/30ライラ)が勝手に注目で、もちろん今村祐司Gも7/20ピットイン、7/31アケタの店、とある。
吉野弘志さんとは長いつき合いだけれどちゃんとやるのははじめてかも知れない。どうなるんでしょうね〜。なにしろこういうことはやってみないとわからないもの。うまくいくといいなあ。

2 Responses - “今月これからのライブ”

  1. magma : 2011/07/20 - 14:37:07 -

    お疲れさまです。7月17日、気仙沼ヴァンガードでの酒井俊さんのライブ、盛況でした。おそらく25年ぶりくらいに林栄一さんとお会いできて楽しかったです。渋谷さんも早くいらしてくださいね。お待ちしております♪

  2. tshibuya : 2011/07/20 - 16:33:31 -

    magmaさん、こんにちは。
    blog見てます。ヴァンガードのニュースをいつもありがとう。
    酒井俊さん、盛会だったんですね。よかった。俊さんもヴァンガードのマスターもオーナーも、みんな感無量だったでしょう。
    そのうち必ず行きます。お会いするのが楽しみです!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>