川端民生さんとのduo

2011/07/30 土曜日 - 09:47:45 by tshibuya

川端民生さんとのduo 「蝶々在中」、やっと手をはなれました。これからはCDプレスと印刷だからもうすることはない(できてきたらパッケージをしなくてはいけないけど)。
ずいぶん時間がかかったなあ。時間がかかったというより楽しんだといった方がいいかも知れない(楽しみすぎだ)。
発売はできたきたとき、とすれば8月中にはできてくる。
楽しみにしていてください。いいですよ、これ!

2 Responses - “川端民生さんとのduo”

  1. しのぶ : 2011/08/03 - 11:34:29 -

    とってもたのしみです

  2. 勝子 : 2011/08/03 - 23:13:55 -

    是非北海道へ持ってきてください。先日ももベース是安さんと、バタさんの話で盛り上がってました。加藤さんとシューミーさんと一緒に北海道にきていました。是安さんと渋谷さんのDUO聞いてみたいです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>