昨日のライラ

2011/09/12 月曜日 - 12:23:31 by tshibuya

昨日は二子玉川ライラで月の鳥+外山明。
お客さんのくる気配がないね、などと話していたら、一人、また一人ときてちょっとにぎやかになってきた。上々颱風の映美ちゃん、洞爺で木彫りをやっている荒井修さん(今日まで府中の三越伊勢丹で作品を展示販売している)、それからいつもきてくれる足立さん、他。修ちゃん、映美ちゃんはお酒が強い。
蝶々在中も何枚か売れた。発売は9/15だけれど、いつも何枚か持って歩いているのだ。

ライラのマスターと話していて、来週の日曜日(9/18)、急遽ライブをすることになった。山内詩子さん(vo)と。

One Response - “昨日のライラ”

  1. もちづきようすけ@二子玉川ライラ : 2011/09/13 - 04:29:26 -

    月の鳥、楽しかったです。
    いつも楽しいんですけど先日のは抜群に面白かった。
    石渡さんの曲は絶品。ボディ&ソウル好かったなー。

    蝶々在中、すばらしいです。
    渋谷さん、川端さん、の音が面白すぎます。
    で、
    演奏ももちろん大好きですが、
    レコーディングエンジニアの柴田徹さんの技にはいまさらながら本当に驚愕です。
    どんな工夫を惜しみなく日々重ねると、こんなに生々しく音楽を録れるのだろう。

    来週日曜9/18山内詩子さんとのデュオ@二子玉川ライラ、急遽決定ありがとうございます。
    楽しみにお待ちしております。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>