居酒屋もへじ

2011/09/21 水曜日 - 13:39:05 by tshibuya

前に佐良直美さんのいのちの木陰という歌を作ったけれど、それがテレビドラマの主題歌に使われることになった。
9/25(日)夜9時から。TBSテレビ。居酒屋もへじ
主演は水谷豊。他に松阪慶子、等々。
こちらはその日ライブがあって見ることができない。残念。代わりに見てください〜〜〜

4 Responses - “居酒屋もへじ”

  1. みか : 2011/09/21 - 16:22:17 -

    代わりに見させていただきます!
    「いのちの木陰」より「銀河の子守唄」の方が好きだと思ってましたが、先日友人とカラオケにいって「いのちの木陰」があったので歌ったらとっても歌いやすくてこっちも好きだな〜と思っていたところでした。

  2. tshibuya : 2011/09/22 - 06:24:42 -

    あ、代わりに見てくれます? ありがとう。
    そうか、カラオケなんかに行くんだ、みかちゃんは。 自慢じゃないけど、ぼくはまだカラオケに行ったことないんです。化石だな、これは(笑)。

  3. kmatsu : 2011/09/25 - 22:52:54 -

    TVドラマ見ました。ドラマより歌を聴きたくって。いやあ、あらためて渋谷さんの才能に乾杯。佐良直美さんののびやかな声を久しぶりに記聞いて感動。とっても良かったです。

  4. tshibuya : 2011/09/26 - 15:59:08 -

    kmatsuさんも見てくれたんですか。ありがとう。
    そういわれるとなんだか恥ずかしくて、で、うれしい。
    ぼくは見ていないので(BGMの録音の段階では何度も見ましたが)どういう風になっているのか全然見当がつかない。おかしくなければよかったけど…

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>