「明日泣く」、渋谷ユーロスペースで公開

2011/10/06 木曜日 - 21:41:38 by tshibuya

asunaku_1.jpg

映画明日泣くの公開が決まった。
11/19(土)、渋谷ユーロスペースで21:10より一回上映という話で、それ以降のことはよくわからない。まさかこの一回ということはないでしょう。
11/19のライブはアケタの店(夜中)だから見に行ける。やっぱり映画館で見たいものね。

演奏は、
黒田京子(p)
水谷浩章(b)
セシル・モンロー(ds)
渋谷毅(p)
石渡明廣(g)

映画に出演しているわけではありません。

2 Responses - “「明日泣く」、渋谷ユーロスペースで公開”

  1. syu.arai : 2011/11/19 - 00:30:16 -

    おめでとうございます。
    色川武大の小説は昔から好きで、渋谷さんの演奏が流れているこの映画も見たくてたまりませんが、こっちで見られるのはいつになるのかなあ?
    23日お待ちしております。こちらは準備万端です。

  2. tshibuya : 2011/11/19 - 11:23:23 -

    syuちゃん、こんにちは〜〜〜
    明日泣くは今日公開です。ぼくも観てきます。
    演奏はほとんど黒田京子さんがやっていて、ぼくはほんの少しです。最後に流れる「明日泣く」という曲くらいかな、ちゃんとやっているのは。

    23日、楽しみにしています!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>