パソコンの調子がよくない

2011/10/08 土曜日 - 13:25:11 by tshibuya

パソコンの調子がよくない。システムの復元を使って元の状態に戻したりしているけれど、それで直るかどうかわからない。いまは大丈夫だけど。
パソコンがなければ資料など送ってもらうことができない。それからスケジュールの更新などもできなくなる。このパソコンももう5年くらい使っているからなあ、そろそろ買い換えの時期かも知れない。
もしスケジュールの更新がなかったら壊れたと思ってください。

2 Responses - “パソコンの調子がよくない”

  1. 原田和男 : 2011/10/10 - 00:42:05 -

    パソコン心配ですね。バックアップは?

  2. tshibuya : 2011/10/10 - 11:42:51 -

    バックアップなど取っていませんよ! バックアップするほどの情報はないもの。
    あ、アドレス帳くらいかな(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>