昨日

2011/10/20 木曜日 - 09:39:52 by tshibuya

昨日は朝用事で出かけて昼12時半ころ帰ってきたら、なんだかお腹の調子がおかしい。夕方まで横になってからなんとか「なってるハウス」まで行く。だんだんひどくなってきて、これは食道炎の発作(というんだろうな)に間違いない。しばらく椅子に横になって、ともかく一回目をはじめる。4、50分やって休み、また横になって、気がついたらお客さんがいない、あれっ、と市野さんに聞いたらまた聴きにきますと帰ったという。
申し訳ないことをした。
お客さん、市野さん、お店のスタッフにすっかり迷惑をかけてしまった。
帰ってきて薬を飲んで今朝は大丈夫です。ふらふらしてるけど。

7 Responses - “昨日”

  1. T.H. : 2011/10/20 - 11:29:56 -

    客の一人です。
    大丈夫だったようで安心しました。
    どうかお体を大切になさって下さい。

  2. 市野元彦 : 2011/10/20 - 12:24:26 -

    少し回復されたようで良かったです。お大事になさってください!

    T.H. 様
    昨晩はお気遣いいただきどうもありがとうございました!

  3. 吉井一郎 : 2011/10/20 - 13:26:48 -

    渋谷さん、お久しぶりです。約30年ぶりです。
    無事に医者になり、今は実家を継いでいます。
    お大事になさってください。

  4. tshibuya : 2011/10/21 - 11:35:52 -

    ご心配かけました。昨日一日休んで大分よくなりました。今日のライブ(soultrane)は大丈夫です。
    思い返せば、なにも考えずに飲んだり食べたりしていたような気がします。何事もなければそれが一番いいとしても…

  5. 吉井一郎 : 2011/10/21 - 12:18:45 -

    何もないのが一番です。
    渋谷さんもそれなりのお年なのですから、お気をつけください。
    昔のように無理が利きません。
    (半分自分に言い聞かせています)

  6. chiga : 2011/10/21 - 17:30:04 -

    ご回復に向かっているようで、ホッとしました。

    来週は、静岡にいらっしゃるので楽しみにしています。
    先日、そのライブの予約をしたら、
    お寿司が付いているということで、ビックリしました(笑) 

    どうか、お体お大事にしてください。

  7. jazzspotCANDY : 2011/10/23 - 04:49:08 -

    お大事にしてください!何事もなくてホッ!

    10月24日の立花泰彦さんとのDuo,楽しみにお待ちしております!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>