手帳を新しくした

2011/12/08 木曜日 - 16:29:11 by tshibuya

やっと手帳を新しくした。この何年か使っているポケットに入る小さなので、これがなかなか売っていない。三鷹駅前の文房具屋にあることはあるけれど、お店が気に入らないので一度買ったきりで、もう行かない。わざわざ遠くの文房具屋まで出かけて買ってきた。
これで先のスケジュールが入っても大丈夫。あまり先なんで忘れました、なんていわなくてすむ。
電子手帳(携帯か)にスケジュールを書くのは好きじゃない。信用できない。消えちゃったらどうするんだ! ま、手帳でもなくしてしまえば同じだけれど。
いままで使っていた手帳の内容を書き写す。間違えないようにしなくては。間違えたら元も子もない。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>