帰京報告

2012/02/06 月曜日 - 21:59:17 by tshibuya

月の鳥Specialの旅、終わりました。旅から帰っていつも二三日どこか身体に力が入らないのは、飲んだお酒のせいもあるだろうけれど、他に、あれこれと気が張っていて急にそれがなくなって気がゆるむからだろうと思う。
メンバーのみんな、おつかれさま。4日間、いい旅だった。こんどいつこのメンバーでできるかわからないけれど、今年の祝春一番で(オーケストラ)演奏する機会があればまたやってみたい。

あ、そうだ、京都のブルーノートは50周年記念だった。おめでとうございます。呼んでいただいてうれしい。ますますお店が繁盛するように!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>