今月のライブ

2012/03/22 木曜日 - 12:58:14 by tshibuya

いまごろ今月のライブの紹介をしてもしょうがないけれど、思いついたときに。

3/24(土) チャンドラ(甲斐大泉) 平田王子
3/27(火) アケタの店 市野元彦
3/30(金) ブルームーン 鈴木道子
3/31(土) アケタの店 吉野弘志

3/24のチャンドラは八ヶ岳にあるペンション。そんなところで、と思われるかも知れないけれどライブはかなりやっているようで、「へぇ〜、こんな人が出てるんだ」ということが行けばわかる。ネットでもわかるかも知れない。平田さんはもう何回もやっているようだけれどぼくははじめて。3月末はまだ寒いだろうし雪もちょっと心配だけど、着いてしまえばなにも問題はない。

3/27はアケタの店で市野さんと。市野さんとのduoももう2年くらいになるのか。外山明さんが入って3人でやることもあるけれどこの日はふたりだ。

3/30は三鷹のブルームーンというピアノバー。マスターがジャズが好きらしい。鈴木道子さん(vo)とはひさしぶり。鈴木さんとは4/1にも町田のニカスでいっしょだ。こちらのメンバーは、他に安東昇(b)、渡辺文男(ds)の4人。

3/31はアケタの店で吉野弘志さんと。昨年の終わりごろからやっているduo。3回目かな(いや、4回目かも)。なにも考えないでできるから楽しい。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>