鈴木道子さん

2012/03/29 木曜日 - 19:25:11 by tshibuya

明日(3/30)は三鷹のブルームーン鈴木道子さん(vo)と。
道子さんとのつき合いも長い。最初にいっしょにやったのは吉祥寺のサムタイムだったか。そのサムタイムでしばらくぶりにやったとき、そのあまりのすばらしさにびっくりしたことがある。人はそんなにすぐには変わらないと思うから、それがそんなに変わったのは事件で、それから道子さんはずっといいのだからまったくほんと人間は不思議だ。
年に2回か3回、道子さんとは町田のニカスでやっている。こちらはいつも渡辺文男さん(ds)と安東昇さん(b)がいっしょだ。安東さんの前は小杉敏さんだった。
そうそう、道子さんのホームページで流れる歌がとてもいい。ぜひ聴いてくださいね。

3 Responses - “鈴木道子さん”

  1. けんジイさん : 2012/04/02 - 08:01:45 -

    10年以上経ちますか、渋谷さんと鈴木道子さんのライブ、サムタイムで初めて聴きました。
    とても良かったです。

    ブルームーンのライブ案内には「鈴木直子」とありましたから見逃した方々もいたかも知れませんね(笑)。

    いつか平田王子さんとのライブを聴きたいと思っています。

  2. tshibuya : 2012/04/02 - 12:26:10 -

    けんジイさん、コメントありがとう。
    昨日は町田のニカスでまた道子さんといっしょでした。道子さんはほんと気持ちがいい。
    平田さんとは月に2回くらいやっています。ぜひどこかにお出かけください。

  3. 森田孝一郎 : 2012/04/03 - 23:28:13 -

    もう5年前もです。
    渋谷さん、文男ちゃん、小杉さんに道子さんで南九州まわりましたね。
    楽しかったなぁ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>