沖山秀子さん

2006/01/08 日曜日 - 17:24:29 by tshibuya

沖山秀子さんについてはもう説明の必要はないと思いますが、ずいぶん昔に沖山さんとレコードを作ったことがあって、その昔というのがざっと22、3年前のことです。
発売記念のコンサートを草月会館でやって、それから一年くらいいっしょにライブをやっていた。その前もあるから、沖山さんといっしょにやっていたのは3年くらいになるのかしら。
だから会わなくなってほぼ20年。その沖山さんと明日レディジェーンでライブをやります。
メンバーは他に中牟礼貞則さん(g)。

レコーディングのときは中牟礼さんともう一人ギターが潮先郁男さん、その他に宮澤昭さん(ts)、粉川忠範さん(tb)、川端民生さん(b)、亀山賢一さん(ds)というすばらしいメンバーでした。

20年ぶりに会うというのは楽しみでもあるけれどちょっと怖い気もする。でも、会ったら涙が出てくるかも知れないなぁ。

2 Responses - “沖山秀子さん”

  1. 原田和男 : 2007/12/30 - 00:38:07 -

    渋谷さんひさし振りです。お元気でご活躍しているのを知っていますよう。何だか変ですが。あれから仕事をいろいろ経験しまして、今もいろいろやっています。今度会場にお邪魔しますね。

  2. tshibuya : 2007/12/30 - 02:35:35 -

    原田さん、しばらくです。
    ついこの間稲岡さんに会ったとき、原田さんどうしてるかなぁ、と聞いたところでした。
    ぜひ、ライブにお出かけください。会いたい。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>