九州から帰ってきた

2012/05/23 水曜日 - 19:28:06 by tshibuya

九州の旅、無事に終わりました。
鹿児島に着いたら道路が黒い。前夜灰が降って、それに雨も降ったらしい。ライブの翌日は曇りで雨は降らなかったけれど灰はまだ降っていてそれが風に舞い上がって歩くのも大変だ。そうそう、日食は見られなかった。
ライブ(市野元彦さんとduo)はどこもよかったと思う。音楽をやる以外のことをするわけじゃないから、よかった悪かったというようなことは大事で、といっても、それが音楽のことだからどこがどうとうまくいえない。
昨日帰ってきてなにもしないで一日、今日もなにもしないで一日、明日からまたライブだ。明日は西荻窪のサンジャックで瀬尾高志さん(b)とduo。明後日は市野元彦さんとこんどは新所沢のスワンだ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>