帰ってきました

2012/06/24 日曜日 - 08:08:25 by tshibuya

Luz Do Solの旅から帰ってきました。
どこもいいところだった。岡山のSOHOは前に廣木光一さんと行ったところだけれど、ピアノの状態がすごくよくて演奏していて気持ちがいい。福山のLOFTははじめて。お店の感じがいかにもジャズ喫茶らしく、なんだかずっと前から知っている店のような気がした。広島のTAO楽器店2Fも廣木さんと行ったところだ。広島では二階堂和美さんに会った(今回は演奏はなかったけれど)。元気そう。いつかまたいっしょにやりましょう。

岡山の嶋岡さん、ありがとう。それから今回いろいろお世話になった広島のなかにし隆さん、本当にありがとう。また会いましょう!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>