アトリエフォンテーヌ閉館

2012/06/25 月曜日 - 10:09:31 by tshibuya

麻布十番にあったアトリエフォンテーヌ(フォンテーヌビルの地下にある)、というか、いずみたくさんの夢でもあったアトリエフォンテーヌが閉館になった。昨日face bookで知った。ビルの老巧化のためらしい。
いずみたくさんの会社はここに移ってくる前は六本木に近い材木町にあり、その前は六本木交差点に近い三河台ハイツの一室にあった。いずみたくさんとはそのもっと前からの知り合いだけれど、仕事上のつき合いはその三河台ハイツのころから多くなり、会社に泊まり込んで仕事をするなどしょっちゅうだった。もっとも編曲の仕事などはじめたばかりだったのでなにもできなかったから、いずみさんに手取り足取りしてもらってやっとできたようなものだ。
その長いつき合いもつまらないことで喧嘩別れに終わったしまった。しかし考えてみればいずみたくさんは恩人としかいいようがない。
いずみたくさんとのことはまた書いてみたい。いつになるかわからないけど。

5 Responses - “アトリエフォンテーヌ閉館”

  1. やもり : 2013/05/11 - 14:08:23 -

    今晩9時からBSフジでいずみたくさんの番組があるようです。

    おしらせまで。

  2. tshibuya : 2013/05/14 - 12:19:45 -

    あれっ、じゃ、もう終っちゃったのかな。放映のときは連絡があるはずだったのに。それとも違う番組?

  3. やもり : 2013/05/14 - 22:31:49 -

    こんばんわ

    土曜日にBSフジであった番組は渋谷さん出られていました。こちらはビデオないので、どなたか録画した方いませんかね?

  4. tshibuya : 2013/05/18 - 11:53:26 -

    あ、やっぱりね。
    見たかったのに〜〜〜

  5. iwata : 2013/05/20 - 08:53:52 -

    不覚にも、私も見過ごしてしまいました。残念♪

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>