川端民生さんの

2012/07/09 月曜日 - 09:50:07 by tshibuya

川端民生さんのお墓参りに行ってきた。三浦半島の先にある霊園。出かけるときはいまにも降りそうな天気だったけれど、横浜辺りからだんだん陽が射してきた。穏やかないい天気になった。海が見える。川端さんは海の見えるところが好きだったと聞いた。
札幌の川村年勝さんはじめ15人ほど。近所に住んでいる(らしい)清水靖晃さん(ts)もきた。場所を葉山に移してこちらには奥成達さんも参加。会えると思っていなかったから「宮沢賢治、ジャズに出会う」のチラシを持ってこなかった。
川端民生13回忌。
7/10には新宿の「シアターpoo」でまたみんな集まる。だれがくるのかわからない。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>