今日は「晴れたら空に豆まいて」でオーケストラ

2012/07/17 火曜日 - 09:09:38 by tshibuya

新潟ジャズストリート、長野バックドロップを終わって昨日帰ってきた。めずらしく車で行く気になったのはよかったけれど、帰りは連休最後の日とあって渋滞に巻き込まれた。
さて今日は代官山の「晴れたら空に豆まいて」でオーケストラ。今月も林栄一さんはお休みで纐纈雅代さん(as)がくる。opening act は小田朋美さん。
今日は暑くなるらしい。熱中症に注意だ!

2 Responses - “今日は「晴れたら空に豆まいて」でオーケストラ”

  1. 越智敏夫@新潟国際情報大学 : 2012/07/18 - 11:53:44 -

    新潟ではとても心のこもった演奏、どうもありがとうございました。また飲み会も楽しい席でした。なんとなく年に一度の恒例行事のようになっておりますが、ぜひ来年もお願いできるよう、こちらも準備しておきたいと思っています。皆さんによろしくお伝えください。

  2. tshibuya : 2012/07/19 - 16:03:45 -

    越智先生、お世話になりました。
    だんだんあの場所がとても落ち着くような、いい気分になってきています。またの機会もよろしくお願いします。
    夏らしくなってきました。というより、暑い! 新潟も暑いでしょう。夏負けなどしないように!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>