おかあさんといっしょに

2012/07/20 金曜日 - 15:39:03 by tshibuya

なんとNHKのおかあさんといっしょに出演した。まだ収録しただけだけど。
おかあさんといっしょ 夏休みスペシャル 〜ふしぎなテント〜
TVに出るなんてことは10何年前に小沢健二につき合ったとき以来で、もうそんなことは一生ないと思っていた。
放映は8/4、いつものおかあさんといっしょの時間。写真とかないわけではないけれど放映前に公表するわけにはいかない。メンバーは、かわいしのぶ(b)、藤ノ木みか(perc)、歌のおねえさん、おにいさん、体操のおねえさん、おにいさん、他。

9 Responses - “おかあさんといっしょに”

  1. RS : 2012/07/20 - 18:14:27 -

    10数年前、偶然観ました。
    オザケンのうしろのピアノ……
    もしかして、と。
    すごくびっくりしました。

    『おかあさんといっしょ』、お母さんじゃないけど
    観てみます。たのしみです。

    本日、高円寺のグッドマンでライブと知りました。
    行けなくて残念です。
    また近くであれば是非聴きに行きたいと思います。

  2. chiga : 2012/07/20 - 20:30:39 -

    その小沢健二さんとのTV出演、you tubeで見られます(笑)↓

    http://www.youtube.com/watch?v=08VMCDTKIuA

    川端さんが、もう少しはっきり映っていると良いのですが…。

    久々のTVご出演、楽しみにしています♪

  3. ゆり : 2012/07/21 - 02:59:56 -

    渋谷さ〜ん、「TVに出るなんてことは・・・」と書かれてますが
    数年前NHKの「あなたの街で夢コンサート」、見ましたよ〜(笑

    7月になり「じっとまったくん」が流れなくなって
    とってもさみしいのですが、娘はよく通園途中に
    「じゅも〜くもっくもっく」と口ずさんでいます。

    8月4日、じっとまったくんの生演奏でしょうか?
    ものすごく楽しみにしています!!

  4. tshibuya : 2012/07/21 - 12:57:02 -

    オザケンはいいですね。この間のコンサートもとてもよかった。
    あのときは出演を嫌だ嫌だっていってたんだよなあ。もうそのままでいいから、っていわれて出たんだった。なつかしい。

  5. tshibuya : 2012/07/21 - 13:01:06 -

    ゆりさん、そうでした、それがあったんだ。あのときは緊張した。
    8/4は「じっとまったくん」もやります。関西の瀬戸くん(cla)のグループもいっしょにやります。にぎやかですよ!

  6. 華乃家 : 2012/07/21 - 16:59:20 -

    演奏はされていませんが、日本アカデミー賞の受賞式でテレビ出演されましたね!あの時、ユニ○ロでジャケットを買われたのでしたっけ?笑
    おかあさんといっしょ、楽しみにしています!
    追伸。今日は中村とうよう先生の命日です。

  7. とまと : 2012/07/22 - 10:45:27 -

    8/4絶対見ないと!
    うちの娘たちも、まったくん、おわっちゃったねえと残念がっています。また突然流れるのを楽しみにしてます。
    ところでオザケンさんの‘この間のコンサート’ってオペラシティですか?私も行きましたよー、いつもの友人と一緒に。
    よかったですよね。

  8. tshibuya : 2012/07/22 - 14:06:53 -

    華乃家さん、しばらくです。お元気そうでなによりです。
    昨日はとうようさんの命日でしたか。もう一年たったんですね。
    お店の方は繁盛ですか。いつか行きますね!

  9. tshibuya : 2012/07/22 - 14:11:30 -

    とまとさん、こんにちは。
    そう、オペラシティです。オペラシティははじめて行きました。
    8/4、見て笑ってください!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>