8月ももう終わり

2012/08/21 火曜日 - 10:02:10 by tshibuya

秋の気配はするものの相変わらず暑い。8月はなんとなくライブが少ないのがいつものことだけれど、今年はそうでもなく、暑い暑いといいながら連日ライブに出かけていた。それでも自分の部屋にはクーラーがないから、出かけた先にクーラーがあるのはわかっているからちょっと我慢すれば涼しい別世界に行ける、ちょっとくらい暑くてもどうということはない。

8/18のエアジン「武田和命まつり」は無事に終わった。司会が池上比沙之さんで、池上さんに会うのはひさしぶりだった。お客さんもミュージシャンもいっぱいでこちらもひさしぶりに会う人もいて楽しい。
8/25にはサムタイムでセシル・モンローさんの追悼セッションがある。またいろんな人に会えるだろう。

8月のライブもあと5回だ。9月はあまりライブがないけれど、涼しくなって元気も出てくるのでこれからのことを考えるのにちょうどいいかも知れない。なに、考えたってどうってことないんだけど。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>