tea42.net

2012/09/17 月曜日 - 05:50:49 by tshibuya

世の中は3連休ということらしいけれど、こちらは仕事がなければ全部がお休みで、ここのところ7連休とひさしぶりに正月のような毎日を過ごしている。9月になってこんなことはあまり記憶にない。することはたくさんあってもそのすることの優先順位に切羽詰まったものがないから結局なにもやらず今日も日が暮れていく。
tea4.netのサーバーを作っていたころは半年くらいはそのことに熱中して、viというエディターを使って(これが使いにくい)なんだかんだとやっていたので頭がおかしくなった。それが2003年のいまごろのことだから9年前か。サーバー遊びは面白いけれどそれが動きはじめればもうすることはなく、いまはもうあんなことはやりたくない。幸い(かどうかわからないけど)サーバーはまだ動いている。もっともそのサーバーでなにかしようという気はもうなくて、「森山浩志さんと話す」も編集をし直そうと思っていたけれど優先順位でいえば、大分遠くなった。「server」ももう賞味期限が過ぎた。机の上にある小さなサーバーはそれでも動いている。それを止めるのはなにかかわいそうな気がしてそのままにしてある。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>