両手に花で上越に

2012/10/31 水曜日 - 06:03:33 by tshibuya

11/2(金)から上越方面に行ってくる。両手に花。

11/2(金) 五十嵐モーターズ(新潟)
11/4(日) 鉢&田島征三 絵本と木の実の美術館(十日町) これは昼間。
11/5(月) 20/20(富山)

金子マリ(vo)、小川美潮(vo)、渋谷毅(p)
両手に花とは冗談でつけたタイトルだけど、冗談でなくその通りそのままなので、それでいつもそういっている。
どこもはじめてのところ。五十嵐モーターズというのは車屋さんだろうからそのショールームでやるのかしら。十日町、鉢の会場はなんでも廃校にある美術館らしく、廃校というとそれだけでなにか楽しくなってくる。富山の20/20はどんなところだろうなあ。富山に行くのは2年ぶりくらいか。あのときは金子マリさんと越中おわら節で有名な八尾に行ったんだった。そうだ、そういえばその前にやはり「両手に花」で小矢部に行ったんだった。

One Response - “両手に花で上越に”

  1. 戸川凛太郎 : 2012/11/04 - 22:39:17 -

    来年は菩南座の親父は74歳になり、
    37周年を迎える。(明田川)先生にはかなわないが、? アケタの親父の「エロチック・ソロ・ピアノ」は
    オイラの秘蔵版でもアル、本人(もってない?)

    来年の5月12日(日)は第1回鶴間音楽祭、開催、
    場所は小田急江ノ島線鶴間駅東口下車、
    金子マリちゃん、依頼中!渋谷さんお願い!
    夢道音楽事務所内菩南座戸川凛太郎73歳!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>