今日は三鷹のブルームーンで

2012/12/21 金曜日 - 14:56:37 by tshibuya

今日(12/21)は三鷹のブルームーンで鳥井さきこさん(vo,g)とduo。
ブルームーンは小さなピアノバーで、週に何回かジャズのライブをやっている。鳥井さんのうたはとても気持ちがいい。でもジャズといった感じではないからなあ、どんなライブになるのか、ちょっと楽しみ。

3 Responses - “今日は三鷹のブルームーンで”

  1. 吉田孝之 : 2012/12/22 - 12:02:45 -

    昨夜のブルームーンライブ、よかったです。鳥井さんは声が美しく伸びがある。男をうたったうたもおもしろい。それに渋谷さんのピアノがマッチして、いい響きといいフレーズ、節回しがいくつもありました。また、フォークソングの底にあるカントリーの要素に、ジャズとのつながりを感じました。ソロのモンクも聴けて得をした気分です。スマホをお使いだったようですが、最近買われたのでしょうか。また聴きに行きます。寒さが続きますので、お体に気をつけてお過ごしください。

  2. 吉田孝之 : 2012/12/22 - 12:27:43 -

    あ、メールアドレス間違えました。訂正します。Webサイトはこちらです。

  3. tshibuya : 2012/12/23 - 12:54:55 -

    鳥井さんの歌は「真っすぐ」って感じがしていいですね。
    次回は国立のno trunksです。またお出かけください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>