DUG

2006/01/24 火曜日 - 13:11:00 by tshibuya

昨日のメンバーは、坂井紅介さん(b)、渡嘉敷祐一さん(ds)、それにケイコ・リーさん。

紅介さんは何回もいっしょにやっているけれど渡嘉敷さんははじめて(もっともスタジオでは何回もお願いしていますが)。
いや、楽しかった。お店が狭いので渡嘉敷さんは、ハイハット、シンバル、それにスネアとバスドラがいっしょになったような、なんていうのかな、渡嘉敷モデルとでもいったらいいのか、そういうこぢんまりしたセット。
ケイコさんは相変わらずで、昨日はなにかやさしい曲を選んでもらったような気がしないでもない選曲でした。

終わってみんなでワインを飲み、ぼくはオーナーの中平さんと写真の話をする(中平さんはカメラマンでもあるんです)。なに、聞いていただけですが。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>