今月、これからのライブ

2013/01/25 金曜日 - 10:36:06 by tshibuya

関西から帰ってきて、さて、今日からまたライブだ。なんだか人生がすべてライブになったような感じだなあ。わはは。もっとも他にすることもないのだからこれで悪いことはない。

今日(25日)は纐纈雅代さん(as)とグッドマンでduo。ふたりでやるのはこれで二回目か。
明日は国立のNo Trunks鳥井さきこさん(vo,g)と。鳥井さんみたいな歌がNo Trunksで聴けるというのもなんだか不思議な気がする。
27日はアケタの店で「月の鳥」。渋谷毅・石渡明廣(g)+外山明(ds)。
28日はサンジャックで土井徳浩さん(cla)と。土井くんとふたりでやるのもかなり長くなった。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>