もう春

2013/01/31 木曜日 - 11:54:18 by tshibuya

寒い日がつづくけれどたまには暖かい日もあって、そうすると、もう春だと思って「そう、春だよね〜〜〜」と無理にでも思うことにしている。別に春だからどうということはなくても、なにか楽しいことがあるんじゃないかなどと考えるのはそれがそうならなくても楽しい。
さて、2月のライブは(細かいことはscheduleを見てもらうことにして)、このところやっているセッション、
月の鳥+外山明、市野元彦さんとのduo、平田王子さんとのduo、今村祐司G、とすべてある。オーケストラのライブがないけれど、ま、これは仕方がない。
2月の旅は纐纈雅代さんとの盛岡すぺいん倶楽部だけ。いつもの神戸ビッグアップルはこんどは3月だ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>