う〜ん

2013/02/05 火曜日 - 19:04:30 by tshibuya

車に乗ろうと思ったらエンジンがかからない。バッテリーが上がったらしい。JAFにきてもらってエンジンはかかったけれど、といって充電してくれるわけではないのでどこかで充電してもらわないといけない。なんでも6時間くらいかかるらしい。今日は時間がないので一時間くらい走って帰ってきたけれど、これで明日エンジンがかかるかどうか。
原因はスモールを点けっぱなしだったみたいだけれど自分でそうした憶えはない。だれでもそうか(笑)。

2 Responses - “う〜ん”

  1. 神戸の隠居 : 2013/02/06 - 14:31:47 -

    先輩、そろそろ車を手放すこともお考えになっては・・・(^o^)

  2. tshibuya : 2013/02/07 - 13:15:44 -

    ご隠居さんに先輩といわれると戸惑います。どうもご隠居さんの方が先輩に思えて。こちらがふらふらしているから、ということもありそうです。
    車の運転はずいぶん下手になりました。それは自覚してるんですが、なかなか止める気にならない。困ったもんです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>