渋谷毅の世界、次回は30回目

2013/02/21 木曜日 - 16:32:50 by tshibuya

「渋谷毅の世界」などと書くといつもなんだかはずかしい。盛岡のすぺいん倶楽部でやっているこのタイトルのライブもそろそろ30回になるらしい。自分で数えたことがないからはっきりしないけれど、今日主催者から連絡があって「30回目はちょっと違う気分でやりましょう」という。いつもは(しぶやさんといっしょ以外は)duoかtrioだけれど、それをもう少し豪華にやろうということらしく、いまからだれとどううことをやろうかなどと考えている。
今月、29回目(2/27)は纐纈雅代さんとduo。いつもその時々よくやっている人と行くのは当然としても、なにも作品発表会をするわけではないから気が楽といえばこのくらい楽なこともない。まずはこの29回目をちゃんとやってこなくては。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>