3月春

2013/03/03 日曜日 - 15:21:15 by tshibuya

春だ春だと思っていたらほんとに春になった。暖かくなったのと関係あるかどうかわからないけれどライブも少しずつ多くなってきている。
旅は一回だけで、4/1に京都の磔磔でのたっぷり金子な七日間に一日だけ出演(金子マリ、小川美潮)するのを中心に、神戸ビッグアップル、大阪ガットネロ、京都ブルーノートと廻ってくる。スケジュールはこちら

今年は「月の鳥」を中心にやろうと思っている。もちろん他のライブもやるけれど、いま一番いいと思っている「月の鳥」をいまやらないでいつやるのか。5/23からは九州に行ってくる。よく九州に行っているように思われるかも知れないけれど「月の鳥」で行くのははじめてだ。

2 Responses - “3月春”

  1. asianimprov : 2013/03/25 - 15:06:30 -

    今回は大阪の上本町でお待ちしております。

  2. tshibuya : 2013/03/25 - 21:08:45 -

    ガットネロですね。ガットネロは3回目になるんだったかなあ。華乃家さん、ナガオクミちゃん。
    今回の関西は前半が平田王子さん、後半は金子マリさん、山内詩子さん。
    よろしくね!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>