tea42.net 停止

2013/03/05 火曜日 - 11:25:58 by tshibuya

ちょっと事情があってtea42.netを停止します。取りあえずFTPサーバーだけでも動かしたいけれどそうもいかない。もろもろ事情が解決したらまた考えます。
長い間ありがとう。

2 Responses - “tea42.net 停止”

  1. みか : 2013/03/09 - 09:55:29 -

    tea42.netさん、長い間おつかれさまでした。

    私は最初、渋谷さんがご自分のサーバーを動かしているということが、どういうことなのかよく分からなかったのですが、漠然と「かっこいいな〜。ネーミングもいい!」と憧れたものです。
    その頃から比べると、素人がネットで使えるツールも増えて便利になってきましたね。ネット環境が便利になるのは良いことだけれど、なんだか誰でも安易に情報を発信しまくれる時代には、ちょっと疲れることもあります。

    渋谷さんのブログ更新の感じぐらいが、私にはちょうど心地よいのです。これからもよろしくお願いします。

  2. tshibuya : 2013/03/09 - 14:58:45 -

    みかちゃん、コメントありがとう。

    先日回線を変えたのでサーバーがうまく動かない心配が出てきた。それが「事情」だけど、なにしろ自宅サーバーは遊びだから普段のネット接続と電話に支障があってはいけない。というわけでちょっとお休みです。また時間を見つけていろいろやってみます。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>