いよいよ

2013/05/20 月曜日 - 14:22:42 by tshibuya

5/23から待望の月の鳥九州ツアーです。
今日はアケタの店で旅直前のライブ。新しい曲もやってみるつもり。

tukinotori2_2.jpg

5/23(木) 福岡 new combo
5/24(金) 柳川 funcool
5/25(土) 熊本 おくら
5/26(日) 鹿児島 Live HEAVEN
5/28(火) 宮崎 LIFE TIME

3 Responses - “いよいよ”

  1. 狩野俊 : 2013/05/22 - 11:36:35 -

    高円寺でコクテイル書房という古本と酒を売っている店をやっております狩野と申します。秋に商店会主催の音楽祭を開催します。澁谷さんにもぜひ演奏をお願いしたいと思っております。詳細をメールしたいので、わたしのアドレスにメールをいただけないでしょうか。連絡手段がわからず、コメント欄にこのような書き込みをして失礼しました。宜しくお願いします。

  2. Ume at Fukuoka : 2013/06/02 - 22:44:16 -

    渋谷さん

    渋谷さんと石渡さんと外山さんの、お三方の月の鳥を、九州で味わうことができましたことを、とても嬉しく思っております。
    本当に、今まで待ったかいがありました。
    どうもありがとうございます。

    皆さんの旅中は、月の鳥にふさわしい、きれいな月の夜で、夜毎演奏の余韻にひたっていました。

    晴天の夏日の中の旅でお疲れになったことと思います。どうぞおからだをおいといくださいませ。

    また、いつか九州にお越しいただける日を、楽しみにお待ちしております!

  3. tshibuya : 2013/06/04 - 08:59:05 -

    九州から無事帰ってきました。
    なんだか無我夢中の毎日でした。また機会があれば行ってみたいと思っています。
    帰ってきてから月の鳥はまだやっていません。6/11、アケタの店から再開です。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>