ラシェット紹介

2006/01/28 土曜日 - 13:24:04 by tshibuya

昨日は相模大野のラシェットいうお店でライブ。
相模大野は町田の次の駅で、駅前は新しいというか古いというか、そういう感じがごちゃごちゃといっしょにある魅力的な街です。

お店は駅のすぐ近くにあって、大きくも小さくもないちょうどいい大きさ、演奏していてとても気分がよくて、お客さんが少なくて(これは困るけど)、静かで、落ち着いていて、こんなお店が一軒ほしいなぁ、なんて思ったりしてしまいます。
で、すぐ前のお蕎麦屋さんがおいしい。ご主人はジャズファンでもある(らしい)んでいつもライブがはじまる前に寄ります。

昨日は清水秀子さん(vo)と潮先郁男さん(g)の三人。来月はさがゆきさん(vo)と二人です。ぜひお越しください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>